topic of 2021/1/31

コロナ禍ですが、食事は必要なので週一でスーパーへ買い出しに行きます。

買い出しにいく店は都度欲しいものによって変わるのですが、今週はアメリカの一般的なオーガニック系の一般的なスーパーにいきました。

こちらだと水道水を飲むのは抵抗があるので購入してるんですが、オリジナルブランドの水が安いからという理由で切れそうな時はそのスーパーに行きます。

 

で、久しぶりにフルーツでも食べようと物色してると↓が目に止まりました。

f:id:Hanahide:20210201130458j:image

ココナッツ🥥です。

ココナッツオイルとかウォーターは見かけるけどまんま食べるって経験なし。

他の店でも見たことなかった。

で、興味をそそられて購入→んんん、、、味が無い。。。

いや、うっすらとココナッツミルクのフレーバーはするのですが、ほんとにうっすらと。

フルーツとして購入したので甘くて美味しいものを期待してただけに、落胆が。。

2度と買わないでしょう。

 

あと、健康のためにオートミールを試してみようとAmazonで購入。

届いたのがこちら↓

f:id:Hanahide:20210201131238j:image

隣の350ml缶と比べてもらうとわかるかと思いますがデカイ。。。

試してみようレベルで購入するものではなかったかも💦

日々食べるものなので減っていくのかなと思いつつ、自分の味覚に合うか(ココナッツの件もあるし)心配。

 

WebやYouTube でレシピ漁ってるので美味しいのに出会えたらupしようかな