topic of thanksgiving

初のusaでの thanksgiving and black Friday は買い物と料理に費やしました。

まず、料理は好物のビーフシチュー🥘。

なんかこっちだとデミグラスソースってスーパーに売ってなくて赤ワイン煮っぽくはなったけど、

美味しかったので🆗👌

一点だけ反省点は肉の種類かなぁ🥩。。

スネ肉h(Shin meets)探したけど無くて赤身っぽいやつにしたけどちょっと脂っぽい感じになった😩

 

f:id:Hanahide:20191217143857j:image

↓はCostco で見かけて美味しそう🤩と思って買ったピーチパイ🥧

美味しいんだけど、多かった。。。

ホールなので1人だと食べ切れず😩

 

f:id:Hanahide:20191217143911j:image

 

他にはpajama , sunglasses, shampoo, USB type c hubをamazonで お買い上げ💰

 

Black Friday の混雑っぷりを味わおうと思ってギルロイのアウトレットに行ったけど

日本の感覚から言うとそこまで人は混んでない感じ

ただ駐車場は激混み

安いのも種類が少なかったので来年は行かないかなぁあ