2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スフレチーズケーキ

コロナ禍で外出も控えてるので、自宅でできることを。 先週末、チーズケーキを食べたくなったので焼いてみた。人生初。 味は良かったけどうまく焼き色付かなかったのと想定より膨らまなかった。。。 焼き色はオーブンの下段で少し温度上げたら良くなるのか。…

F1 第9戦 トスカーナ

クラッシュの嵐。。。 スタート直後とかセーフティーカーout直後の密集状態で起きてるから 複数台でのクラッシュになってより大事故になったけど。 前レースでもそうだけど、今まで赤旗中断ってこんなに起きてたっけ? とは言え、アルボン初表彰台おめでとう…

F1 第8戦 イタリア

ガスリー初優勝おめでとう❗️ いろいろ波乱があったけどチャンスをきちんとものにして、 最後まで気を抜かずにtopを守り続けて良いレースでしたね パワーサーキットのモンツァだから、レッドブル含めて苦しいと思ってたけど、 よくやった❗️❗️って感じ。 ただ…

F1 第7戦 ベルギー

今回はメルセデス2台にフェルスタッペンが続いて妥当な結果ですかね。 オープニングラップでルノーに迫られてたけど。 今年のルノーはストレートだけは速いイメージ。 ガスリーはセーフティーカーで戦略潰れたけどもよくあそこまで持っていったなと。 映像見…