アンテロープキャニオン(Antelope cyanion)

アンテロープキャニオンツアー(1.5h)にも参加。

中々予約取れなかったけどキャンセルで空きが出たのか、

一番良い12時の枠で参加出来ました。

今回のNational park 巡りで写真をいろいろと撮ったけど、

写真的には一番映えるな。正確には National parkでは無いけど。。
f:id:Hanahide:20230814091540j:image

12時の枠の場合↓のような光筋が差し込むのを見ることができます。

足元は砂が落ちてるのでそれを少し舞いあげるとより光も見える。

と言うことだと思うけど、ガイドの人があえて巻き上げてた。

f:id:Hanahide:20230814091639j:image

こういうコントラストが高い写真は映えますね〜。
f:id:Hanahide:20230814091729j:image

この洞窟を抜けてきました。

f:id:Hanahide:20230814091733j:image

光筋があるところなどの写真スポットではガイドが自分たちの写真も撮ってくれるので

記念撮影とかも良いんじゃ無いかな。

f:id:Hanahide:20230814092312j:image

下の写真は何処かの雑誌(雑誌名忘れた)にも載った場所と同じものらしく、

ガイドさんが順番に並ばせて仕切って皆撮ってました😆
f:id:Hanahide:20230814092308j:image