topic of 2021.02.20

数ヶ月ぶりの魚。

こちらは刺身文化がないので地元のスーパーには刺身というものが無い。。。

日本スーパーと呼ばれる日本のものがずらりと並ぶスーパーに行かないと中々食べれない。

とは言え遠いので中々行かないけど、米が無くなったので久しぶり(半年ぶりくらい?)に行ってみた。

刺身よりお寿司が好きだけど当然高い。。(刺身も高いけど。。。)

というところでチラシを購入。1200円。。。

高いけど久々なので。

 

f:id:Hanahide:20210221154640j:image

 

やっぱ寿司ってうまいなぁ(チラシでも)

 

↓はハンバーガーとポテト。

ハンバーガーは地元のスーパーでパンズにパティを焼いて挟んだだけ(あ、あと玉ねぎ)だけど、意外にいける。

ソースはパスタ用のアラビアータを使いました。

ポテトは芋切って揚げただけ。


f:id:Hanahide:20210221154644j:image