2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

F12020 第3戦 ハンガリー

まさかのレース前からフェルスタッペンが壁に突っ込むという。。。 ハイライトだと分からなかったけど、小雨の通り雨があったんですね なんで2週目からタイヤ交換してたのかと納得。 レッドブル、フェルスタッペンは スタートダッシュ+ボッタスのスタート失…

topic of 7/12

シュタイアーマルクGp メルセデスが強いですね。 今回の出来だとレッドブルは3位はベストだったかな。 今年のスケジュールだと短期決戦であっという間にメルセデス? にしてもフェラーリ、、、同士討ちって。 ルクレールも焦ってるんだろうな。 ベッテルの来…

topic of 7/11 F1

今年は2週連続で同じサーキットでレース開催とかなんですね。 先週と違って雨天下の予選。 全体的にちょっと縁石乗り上げたらすぐスピンって感じで走りにくそうだったな。 あるサイトではホーム+悪天候でタッペン有利!って言ってたけど残念 ラストトライの…

topic of 7/4

久々の更新です。 と言いつつ、stay homeなので外の写真とかでは無いけど。 F1開幕しましたね 何戦かスキップしてのオーストリアGp Redbullは2台ともリタイヤという残念な結果だったけども タッペンは原因不明でのマシントラブル、 アルボンはハミルトンとの…