F1 第13戦  エミリア・ロマーニャGp

イモラって14年ぶりだったんですね。

確かに最近聞いてないとは思ったけど。

アイルトン・セナが事故で他界した時ってほぼF1とか見てないけど、

それでもセナは知ってたし、それ以外のドライバーは正直名前も分からなかった。

F1=セナって自分の理解の中でそのレース中に事故で他界ってかなりショックだったのを覚えてる。

分からないなりにすごい人が亡くなったと。

アイルトン・セナの冥福を祈って。

 

今日のレースはフェルスタッペンとガスリーは残念でしたね。。。🥺

ガスリーは予選良かっただけに形になるところまで見たかった。

逆にアルボンのスピンはいただけない、、、、

レース後のコメント見たけど、ん〜。。って感じ。😰

クビアトは頑張ってましたね。

ガスリーに隠れちゃってるけど、こういう時にきちんと完走ポイントゲットは好感が持てる🏁㊗️