topic of 7/4

久々の更新です。

と言いつつ、stay homeなので外の写真とかでは無いけど。

 

F1開幕しましたね🏎

何戦かスキップしてのオーストリアGp

Redbullは2台ともリタイヤという残念な結果だったけども🥺

タッペンは原因不明でのマシントラブル、

アルボンはハミルトンとの接触の影響受けて。。

全体的には波乱な感じでしたね。

メルセデスは想定通り速い、フェラーリエンジン不調

マクラーレンが思ってたより速かった。

アルファタウリはリタイア多めの中でガスリー完走は良かったのかな。

コロナの影響でどういうスケジュールになってるかわかんないけど

来週もあるようなので楽しみがひとつ出来ました。

来週もなぜかオーストリア