Topic of F1 ブラジルgp

先週末のF1ブラジルgo、フェラーリの同士討ちとかハミルトンとアルボンの接触とかいろいろあったけどホンダの1、2フィニッシュは良かったなぁ🏁🏎

フェルスタッペンのopal to winとガスリーの2位。最後はハミルトンが接触でトラブってるとは言え今年のタイトルホルダー抑えてって良いですね。上期のレッドブルでの不調が嘘みたいに吹っ切れた感じ

あと、表彰台にコンストラクターメンバーとして女性がシャンパンシャワーやってるのも珍しいと思って調べたら戦略担当のハンナさんと。クリスチャン.ホーナーがコメントしてた。産休明けらしい👶。お母さん産休明けでレースの最前線で活躍してるのもすごい凄いけど、表彰台に挙げるのも凄いなと。レッドブルというチームのちゃんと成果出した人は讃えられる感じがすごく良いと思った。