F1第11戦 アイフェル & 第12戦 ポルトガル

ハミルトン最多勝更新おめでとう🎉

レース内外で自己中っぽいところが目について叩かれることが多いけど、

それでもこの結果は素晴らしいと思う。

もちろんメルセデスって言うチームもあったにしても、

FPなどからのフィードバックとかマシンの改善とかそういうのも含めてトータルで強い。

レース見ててもボッタスとは安定度、一発の速さとも頭一つ上行ってるし。

 

フェルスタッペンも順調に表彰台ですね👏

ただ、気がつけばガスリー😲

チャンピオンシップでアルボンと1ポイント差って。

調子が良いだけにもう少し上の団子になってるあたりを喰ってもらいたい😆

 

にしてもホンダ撤退は残念ですねぇ。

企業としては投資とかお金諸々などが絡んでくるのでなんとも言えないですが。

またレギュレーションが変わったらとか噂も聞こえてきますが、

前回撤退から復帰でも苦しんだみたいにそんな甘いものではないと思う。

まあ、F1の噂は根も葉もないことが乱立するので話半分ですが😅