topic of 7/28

今週末は家でゴロゴロ(後はジムで汗流したり)。
ご飯は作らないといけないのでカレー🍛にしてみました。いつものCostco ではなくてWalmart で買い物です。

f:id:Hanahide:20190729130703j:plain

Costco だとどうしても量が多くなるのでWalmart にしたけど、肉類はこっちのが安いです。今後は物によって変えよう。
👇がカレーです。圧力鍋があると楽に料理出来ますね。

f:id:Hanahide:20190729130710j:plain

久々の日本のカレー美味しかった😊
来週の出張のためにユーロに両替してきました。生でユーロ見たの初めて。

f:id:Hanahide:20190729131455j:plain

フェルスタッペン2勝目おめでとう🏁。
記事見ると棚ぼた感はあるけど、それでも1勝は1勝です。ガスリーがなかなか波に乗れないですねぇ🤔