topic of 10/13

まずはF1 🏁🏎️🏎️
台風直撃だったから心配してたけど無事開催されて何より。ただ、予選、本戦が同日開催だったんですね。
レースハイライト見てボッタスかーって感じでした😅。ボッタスファンの方ごめんなさい🙇。個人的にフェルスタッペンかベッテルあるいはハミルトンが良かったな😔。ルクレールが評判落とした感じですね。スピードあるんだからクリーンに行けばいいのに。フェルスタッペンは調子悪いけど、アルボン、ガスリーが調子良いですね。
今年は鈴鹿に行きたいと言ってた友人は行けたのだろうか❓

ラーメン食べてきました。nagiって英会話の近くにあるラーメンです。11時オープンで11時半くらいに行ったら行列が😫。40分待ちでした。一人だから優先でカウンターに座れたけど、ほんとはもっと時間かかってた。こっちだと外れると思いっきり外すのだけど、普通に日本のラーメンでした🍜。👇


f:id:Hanahide:20191014123123j:plain


またいってもいいけど20ドルはなーと思ってしまう。。。こっちだと普通の値段だけど、やっぱこっちの外食たけーな💲