F12020 第3戦 ハンガリー

まさかのレース前からフェルスタッペンが壁に突っ込むという。。。

ハイライトだと分からなかったけど、小雨の通り雨があったんですね🌧

なんで2週目からタイヤ交換してたのかと納得。

 

レッドブル、フェルスタッペンは

スタートダッシュ+ボッタスのスタート失敗もあり珍しくいいスタートきれた。

その後のベッテルとのサイドバイサイドも良かったですね🤩

後はそんなにピックアップされてなかったけども、ボッタスを抑えて粘りの2位おめでとう🏁

 

アルボンはもう少し上がってきて欲しいんだけどなぁ。

レーシングポイントは抑えれるくらいに。。。

フェルスタッペンもだけど予選では負けてるから

レッドブル自体のマシンセッテングもまだまだなのかなぁ。

今年の短期決戦だとコンストラクターズ食い込むのは難しいかな。

 

にしてもメルセデスが強い。

ハミルトンは終始一人旅。スタートとゴールしか映像出て来ないほど。

よほどの事がない限りメルセデスの独走になるな🏎