topic of 7/5(買い物編)

今日の買い物は👇です。

f:id:Hanahide:20190707160303j:plain

全てCostco です。オイコスのヨーグルト、レモン果汁、トマト缶、プチトマト、鳥の丸焼きと卵。

オイコスのヨーグルトは以前探して見つけられなかったけど別のところに置いてあった。アメリカと日本ではおいてあるものが違うので諦めてたけど「あるじゃん😆」と思ってすぐ手に取っちゃいました。
鳥の丸焼きは一度買ってみたかったもの。こっちだとCostco じゃなくてもこんな感じで売ってるから珍しくはないけどね。変に味付けされてなくて普通に美味しかった。こっちの味付けされてると大抵微妙😣ってなってしまうので。。。
当然一人で一度に食べきれる量じゃないので明日の食事を埋め尽くすことになると思うけど🍗。5ドルは安いけどね。