topic of 7/20

今日はアパートにあるジムでランニング。久々に走ったけど、全然走れない。。。体力落ちまくってるな😫明日、明後日筋肉痛かも💪

お馴染みCostco の戦利品です👇

f:id:Hanahide:20190721145755j:plain

お米、ラム酒、ゴジベリー(クコの実)、ワインとモッツァレラチーズです。あと写ってないけど、水と蜂蜜、ヨーグルトとかも

飲み水は水道水を濾過したやつ飲んでたけど美味しくないので飲み水だけは天然水買うことにします。。。こっちは水は安いので😁。ヨーグルトは朝食用です。
あとゴジベリーのラム酒漬けを作りました。脂肪減効果と目にも良いらしいので😁

f:id:Hanahide:20190721152000j:plain

こんな感じ。まだ半日だったけどどんな味か食べてみた🤔。苦い??ちょっと想定外。。。明日もう一度食べてみます。そう言えばラム酒って飲んだことないかも🥃。単にラム酒の味かな?