ミッションピーク 4(Mission park ) & 近所

お馴染みミッションピークへ4回目?のトライ。

と言うのも別ルートがあって、そっちは一度途中で引き返してきたので。

前回のルートは3、4回休憩して登ってキツイなと思ってたけど、

今回のルートは前回のが楽と思えるくらいきつかった。。。


f:id:Hanahide:20230220141953j:image

f:id:Hanahide:20230220141949j:image

f:id:Hanahide:20230220141945j:image


左、麓で菜の花?っぽいのが咲いてた

中央、ここは全体的に黒い牛が多いけど顔が白いやつがこっち見てたので

右、頂上の記念撮影の列

 

頂上の状況、前回登ったときはこんなに列はなかったけど、今回は人だかりになってた。

頂上にポールみたいなのが立っててそこで写真を撮るのが慣習らしい😀

自分は前回撮ってたので今回はパス。

 

日曜にアパートの目の前にある菜の花畑が見頃っぽっかったので一枚。

ミッションピークよりこっちの方が綺麗でした。

もう一箇所菜の花が咲いてるところがあったけどどこも自撮りしてる人たちばかりだった。

 

f:id:Hanahide:20230220140832j:image