ハーフムーンベイ(half moon bay)

トレイル巡り。先日はハーフムーンベイ。

車で4、50分のところなので行きやすいんだけど、

山越えで運転が面倒臭そうだったので二の足を踏んで行ってなかった。

重い腰を上げて行ってみると良いなぁと。🤗

先日のサンタモニカも良かったけど、こっちも日本とは比べられないほど広大。


f:id:Hanahide:20220531145634j:image

f:id:Hanahide:20220531145625j:image

 

まだシーズンには早いからか、人はそんなにいない感じ。

サンタモニカのように街全体で観光地って感じでもなくまさにビーチって感じ。

派手さはないけど、ビーチで一日中海見てても良いくらい🌊

 

トレイル(と言っても平坦な海沿いの散歩道)のコースもあって2時間ほど散歩。

まあ、元々はこのトレイル巡りが目的だけれども。


f:id:Hanahide:20220531150105j:image

f:id:Hanahide:20220531150002j:image

 

ちなみにこの近場のホテルの値段は$800とかでした💦

この値段からするとお金持ちの避暑地的な感じなのかな?

 

今回の一枚

f:id:Hanahide:20220531150428j:image