Thanksgiving and Black Friday

今年のThanksgivingはサンフランシスコへ。

友人と食事に。久々(数年ぶり)に会ったし話したけど変わらなかった😀

食事はThanking 当日ってこともあり、レストランはかなり混んでました。

(レストランによっては休むところもあるため。デパートもこの日だけはclosedでした)

料理は美味しかった。写真撮り忘れたけど。。。💦

Union square のツリー。スケートリンクが設置されてたこともありゴミゴミしてた。

f:id:Hanahide:20221128113142j:image

 

で、土曜日はおでんを調理。と言ってもおでん種セットと大根、豚肉、ゆで卵を合わせて煮込んだだけ🍢

蒟蒻も買ってたけど鍋の許容量を超えたので冷蔵庫へ。

豚汁のときに使おうかな。

f:id:Hanahide:20221128095256j:image

 

 

Black Friday での購入品。

プロテインパウダーと湯たんぽ。

プロテインパウダーは開けた瞬間でかっ。となりました。

350ml缶ドリンク。並べてみるとサイズ感がよく分かる。

湯たんぽはカバー(長方形のと肩とかに巻きつける用の二つ)とシリコンバックが一つ。

シリコンバックはそれぞれについてて二つと思ってたけども、まあしゃーない。

f:id:Hanahide:20221128100218j:image