ミッション ピーク(mission peak)

今回はミッションピークに行ってみた。

会社の人に教えてもらったのだけど、

家から15分程度で手軽に行けるところで良いところを教えてもらった。

9時過ぎに着いたら元々広く無い駐車場は満車。

近くの路駐(アメリカでは路駐はパーキングの一部)もかなり遠くに停めないといけない状況。

人気なんだなと。

6時にオープンするらしく9時でも戻ってきてる人がちらほら。

駐車場や近くに停めれるかは運次第です。多分。

 

で、実際のトレイルはスタートから結構な登り。。

1時間弱で力尽きるまで延々と登り続ける。

それでも最後までは行けてないので、次回リベンジ確定。

 

3歳ぐらいの子とかもいて、自分の体力の衰えを目の当たりに😅


f:id:Hanahide:20220621021258j:image

f:id:Hanahide:20220621020100j:image

暑くて牛が日陰に避難してました。

 

麓側を撮ってたので似たような写真ばかりに、、山頂側も撮れば良かったな。

f:id:Hanahide:20220621021126j:image