topic of 2022/3/27

最近特にお酒に弱くなったと思う。

大量に飲むつもりもないし、ウィスキーのソーダ割1〜2杯程度なのだけど

寝る前に飲むと寝つきが悪いのと朝怠さが酷い。

ワイン飲んだ時はそうでも無かったから酒の種類にもよるのか?

Ouraリングで睡眠の質測ってると余計気になる。。。

前日酒飲んで翌日体調怠いときはスコアも悪いし。。。

 

今週の食事

キャベツとハムのパスタ(焼きそばっぽく見えるけどパスタです)

f:id:Hanahide:20220328154804j:image

 

ローストビーフ
f:id:Hanahide:20220328154801j:image
f:id:Hanahide:20220328154758j:image

特売品でロースト用のビーフが安かった(50%オフ)だったので。

オーブンで焼くときにどれだけ焼けば良いか悩む。。

中心まで温度がかかってることは確認するけども、

色的にはレアだし。。

今のところお腹壊してないから中まで温度かかってたらオッケーとします