フォスターシティ(Foster city)

コロナも落ち着いてきたので、トレイル巡り再開。

フォスターシティってところに行ってみました。

 

内海に面してるトレイルは工事中で歩けませんでしたってオチなんだけれども。。。😭

トレイルは出来なかったんだけど、公園がいくつもあって学校とかも。

買い物とかも近くにスーパーとか揃ってそうで良い街でした。

住みやすそうだし、子供連れの家族だとすごく良さそう。

↓その町の公園の写真

f:id:Hanahide:20220417113830j:image
f:id:Hanahide:20220417113745j:image
f:id:Hanahide:20220417113749j:image

 

サンフランシスコとかパロアルトとかは何度も行った(買い物とかで)だけど、

サンノゼとサンフランシスコの間にこんなとこがあると思ってなかった。😄

この町を知ったのもYouTube で見た帰国子女のアイドルさんが英語のレッスンチャンネルの中で

自己紹介として出されてたから行ってみたんだけど、

やっぱまだ知らないところ、行ったことないところって多いなと思った。。

コロナで動けなかったってのもあるだろうけど、もう少し出歩こうと思った。

 

フォスターシティのhp見ると工事のことは書かれてなかったけど、

イベントの日が5月には設定されてたようなのでまた5月とか6月に行ってみよう。