日本一時帰国 その弍

一時帰国中に日本で食べたもの第二弾。

 

味噌豚骨ラーメン

f:id:Hanahide:20220314112934j:image

久々の日本のラーメンで美味しかった。チャーシューが重かったけど、、、

 

辛麺

f:id:Hanahide:20220314112921j:image

赴任前にもハマってた辛麺。

久々に食べると記憶の中の味と違う気がする😀

美味しかったので良し。

 

海鮮丼

f:id:Hanahide:20220314113115j:image

こちらも美味しかった。

アメリカでは生魚はなかなか食べれないので食べだめ。

奥のはブリカマの煮付け。こっちも美味でした。

 

うどん

f:id:Hanahide:20220314112906j:image

暖簾に更科って書いてあったから蕎麦推しかと思って入店。

一応注文時に店員さんにおススメってどれですか?って聞いたら、

そばでもうどんでも、お好きな方を。。回答になって無〜い🤣

で、結局うどんを。

更科そばって聞いたことあるけど、更科うどんってのもあるのか?自分が無知なだけで。

 

振り返ると麺類多いな