F1 2020 第4戦 イギリス

フェルスタッペンは惜しかったですねぇ。

後2コーナーあれば追いついたかもだけど。

まさか最終ラップでハミルトンのタイヤがバーストって。

残り4コーナーです!フェルスタッペン追いつけるか?の実況が面白かった😆

ベッテル。。。フェラーリ厳しいとはいえ、ルクレールも3位入賞してるくらいなのに、

アルファタウリガスリーにさくっと抜かれるのはなんかちょっと残念😩

今季限りだからなのかとか勘繰ってしまう。

 

でも今シーズンってバーストが多い気がする。

サインツも右フロントバーストしてたし。

単にタイヤを限界まで使おうとしてるからなのか?

潰れたら元も子もないと思うけど