topic of 8/4

今週末は日曜から出張のためジムとプールだけでした。
あ、初の中国系スーパーに行って花椒を買って来ました。早速麻婆豆腐を作ってみました。

f:id:Hanahide:20190805110522j:plain

うちに片栗粉はなかったのでトロみはついてないです。味はだしの素使ったからか和風な感じに仕上がったけど初だとまあいい感じ😁。また作ろう

F1の話🏁
ハンガリーグランプリは惜しかったですね〜。フェルスタッペンはポールとってスタートもうまくいったので行けるかと思ったけど、ハミルトンとメルセデスの戦略勝ちですね。2から3ストップにレース中に変えるのってなかなか難しそう。フェルスタッペン+レッドブルはBestの仕事で2位に胸張っていい感じですね🏎️