topic of 7/21

Campbell で散歩。


f:id:Hanahide:20190722155753j:plain

f:id:Hanahide:20190722155857j:plain

f:id:Hanahide:20190722155912j:plain

行ったのが昼2時前だったのですが、何やらホコテンを片付けてる雰囲気が。確かキャンベルでもfarmers market あった気がする。それかな🤔

いい街並みでした。通りの両側にカフェ兼バーみたいのがいくつか。昼間っから🍺飲んでる人多数😁。ま、日曜だし。

philz Coffee でコーヒー買ってみた。

f:id:Hanahide:20190722160957j:plain

ミント入りが珍しくて飲んだけどもういいかな😅

帰りはお馴染みCostco で買い物して帰宅。

f:id:Hanahide:20190722160600j:plain

平日会社での昼の弁当用の冷食がなくなりそうだったので🍱。ついでにプリンも買ってしまいました🍮。

夕飯は前買ってた冷食とブロッコリー、玄米ご飯。

f:id:Hanahide:20190722161239j:plain

オレンジ風味のソースに絡めた唐揚げ。悪くはないけど量が多いので次は無さそう😅
夜食にプリンwithゴジベリーのラム酒漬け

f:id:Hanahide:20190722161512j:plain