ビッグサー(Big sue)

今週はトレイルはお休みでドライブに。

以前から気になってたビッグサー(Big sur)に行ってみた。

崖の上から海の景色を見る感じです。

ドライブロードで途中数台のパーキングエリアには車が埋まってた。

写真撮って次っって感じなので滞在時間は数分の人が多いから、

回転はいいのでちょっと待てば停めれる。

 

晴れてれば良かったなぁ。

f:id:Hanahide:20221017054929j:image

Bixby bridgeという橋。ここが一番人が多かった。

自撮りしてる人も多かった。

f:id:Hanahide:20221017054839j:image

f:id:Hanahide:20221017060348j:image

途中ちょっと海の高さぐらいのポイント。

逆に見栄えがイマイチ。。やっぱりここは崖の上から見るのが一番かな。

あと、道。


f:id:Hanahide:20221017054831j:image

f:id:Hanahide:20221017055859j:image



今日の一枚。さっきのBixby Bridgeを通り過ぎて少し上から撮ったモノ。

右の中央上辺りにちっさく橋が見えます。

f:id:Hanahide:20221017055932j:image