topic of 2021/10/2

コロナも落ち着き気味で、ワクチン接種も打つ気のある人はある程度2回目まで打ってるようで

アパートのプールも先日まで人数制限の予約制だったけど、

予約不要(いつでも入れる)ようになりました。

散歩、ジョギングとかしててもマスク無しの人が増えたなと。

自分自身もワクチンは7月には2回目まで受けたので心配自体は減ってるけど、

買い物とか散歩とか外に出る時はマスクをつけるようにしてます。

マスクしろよ!って強制されるとかじゃなく自衛のため。

 

ということである程度規制も緩んできたのでちょこちょこテイクアウトもしてます。

↓はPhillys cheese stake.

f:id:Hanahide:20211003102125j:image

東海岸フィラデルフィアってところで生まれたサンドイッチ。

牛肉の薄切りとチーズを焼いてパンで挟んだもの。

トッピングはマッシュルームです。

美味しかったけど、ちょっと重めw

お腹空いてる時に良さそう🥪

 

↓はスーパーで買ったドーナッツ
f:id:Hanahide:20211003102128j:image
いかにも体に悪そうなアメリカンなやつですw🍩

想像通りあま〜い。

まあ、甘いのを求めて買ったからそれはいいんだけど、

12個セットで安くなってたやつを買ったのは失敗😓

数日に分けて食べたけど、甘いのが欲しい時にも悪くなる前に食べようと義務が生じると気持ち悪くなってくる。

人間ってゲンキン。。。

自分のケチ根性がダメなだけかw