topic of 2021/6/26

今日は久々にベランダで外を見ながらゆっくりしてみた。

1年以上ぶりかな。

水割りのおつまみは胡瓜の浅漬けみたいなの。

だし醤油と塩昆布に胡瓜つけてるだけで簡単だけど美味しい。

f:id:Hanahide:20210627121352j:image

アパートの内側向きでプールが眼下にある感じだけど、

遊んでる家族、子供の声が日常が戻ってきたかなという感じ。

結構ワクチン接種した人も増えてる(というか打ってないほうがマイノリティなのかな)

 

↓椅子に座って見える景色。
f:id:Hanahide:20210627121356j:image

 

あと、無性にシュークリームが食べたくなってスーパーで買ってみた。

んーいまいち。。。。

アメリカのクリームってなんかモッタリしてるのは何故だろう。

ちょっと値が張るかもしれないけど、ビアードパパに買いに行けば良かったかも。
f:id:Hanahide:20210627121348j:image