F1 第15戦 バーレーン

グロージャンのクラッシュ&炎上はびっくりした🔥

正直助からないんじゃないかと思った。

車も半分に分離してるし😱

炎の中からグロージャンが出て来てウォール飛び越えてたときは良かったと思った。

そのクラッシュの前って急にコントロール失ったように見えたけど、何が起こってたんだろうか🤔

そのあとのストロールとクビアトのクラッシュもあったけど、

あれ、クビアトのペナルティになるんか。。。

クビアトのオンボードだとストロールがスペース完全に潰してるようにしか見えないけど。。

最後ペレスは悔しいですね。後3周で表彰台だったのに、エンジントラブルですかね?

乗ってる車から火が出るとか考えたら怖いけど。

とりあえず、波乱の中でレッドブル勢は2、3位でダブル表彰台おめでとう㊗️

ガスリーも6位でいい感じに纏まりました。