topic of 20/1/19

最近はnew spotに出掛けれてないので普段の食事を。
(そんなんいらんって言われるかもしれないけど🥺)

先日英会話教室がワンクール終わったので、自分へのご褒美としてUSAで初のステーキを🥩。

f:id:Hanahide:20200120152717j:plain

大きさが伝わらない写真になってしまったけど一回で食べれない量でした。New York style ってのですがちょっと脂がしつこかったかな。もうちょっと赤身のほうが良かった。

次はベルギーで初めて食べて美味しかったムール貝。🦪

自分で調理するのは初なのでワインとバターで蒸した簡単なモノ。ですが美味しかった。
白ワインと一緒に頂くと美味しさがプラスされてさらによかった。
簡単だし美味しいからまた作ろうと思った。