backed from Japan

帰米しました。先月ほどは入国審査も混んでなくてよかった。でも、1時間半くらいはかかったけど。
今回日本では珪藻土のスプーン🥄と除湿バーみたいなのを買ってきました。こっちじゃ売ってないんですよね😣

帰ってきたら玄関ドアの前にベッドフレームが。部材が揃ってなかったので交換してもらったやつです。
不在にするから7/5以降配達でって言ってたのに6/30に配達しましたとメールが来てた。。。
ん〜と思いつつもまあ受け取れたから良しとしようと思って、部材確認。ちゃんと揃ってたので組み立て始めたらフレームが変なとこに突起があってハマらない😫

今度は不良品か。。。。ついてない😓

今日は買い物に行く気力は無いので買い溜めしてた冷食(海老シュウマイ)です



f:id:Hanahide:20190707065324j:plain