topic of 6/16

今日は Rose Gardenに行ってみました。
広角レンズ一本で📷
Rose garden 🌹 その名の通りバラ公園です。時期は過ぎてたので満開ではなかったけどまだ半分くらい咲いてました。いくつか作品を👇

f:id:Hanahide:20190617143109j:plain

バラといえば赤いやつということで。緑との対比でいい感じかな

f:id:Hanahide:20190617143129j:plain

白いバラです。自分は煽って空をバックに撮る構図が好きみたいです。

f:id:Hanahide:20190617143149j:plain

バラのゲートもありました。記念写真撮ってる人も満開だともっといい感じなんだろうな

f:id:Hanahide:20190617143235j:plain

公園にしては広めで芝生のスペースもありのんびりしてるので週末また行こうかな🏕️
満開の時にはまた写真を撮りに行こうと思います📸

夜は昨日の残りのカレー🍛だったので、晩酌?のを

f:id:Hanahide:20190617144559j:plain

ワイン🍷とモッツァレラ、トマトのカプレーゼ(バジルないけど)。自分一人なので盛り付けは気にしません(笑)