topic of 6/15

今週末もBBQ。日本での数年分をやってる気がする🍖

f:id:Hanahide:20190616144058j:plain

今回は新物は控えめでした。
エビとクラブケーキ。エビは良かったけどクラブケーキは次回からは無さそう(笑)。クラブケーキがダメというより、買ったお店の味付けですね。日本人向けじゃないというか。
焼きものでは無いけど↓も初物🍉。

f:id:Hanahide:20190616143614j:plain

イカは日本と変わらないですね。ちなみに塩かける派ですか?アメリカの人はどうなのだろう❓


f:id:Hanahide:20190616130434j:plain

前回と同じ御宅だったのでレモン貰ってきました🍋。炭酸水メーカーが来たので、ナチュラルレモンスカッシュ🥤



f:id:Hanahide:20190616130451j:plain

今日の夕飯はカレー🍛です。日本のルーを使ってないのでサラサラしたやつです。