コロナ

世界的パンデミックですね。。。。

F1開幕戦オーストラリアGPも中止になったし。

先日オーストラリアでも感染者が出たとのことなのでっしょうがないですが。

インフルエンザと同じく潜伏期間が1、2週間あるのと風邪に似た症状というのが厄介ですね😩

肺炎系なので呼吸器周り→くしゃみ、咳(あと高熱)が出やすいみたいですが。。

自分がかかる分はまだ良いけど周りにうつすのは絶対に嫌だし、軽く風邪の症状が出たら治ってもキャリアじゃなかろうか?と思ってしまう…。

皆さんもお気をつけてください😷

帰宅後の石鹸使った手洗いと出来ればアルコールでの消毒を。

アルコールやりすぎると人を守ってくれるものも排除するとのことなので、手洗いをまずは徹底しましょう